コメント Comments

秋惜しむ日の癒し 天空橋朋花

やはり上の方にくると綺麗ですね~。Pさん、遅いですよ?あら……もう疲れているんですか~?聖母に仕えているというのに、石段を上っただけで疲れるとは困りましたね~。うふふ♪ by Xeno_E6

このジグソーパズルに対するコメント Comments

※色が塗られているのはパズルの作者コメントです