コメント Comments

7Days Smile 双海亜美+

いや~。実にメデタイね、兄ちゃん!こうやって、みんなでお祝いできて、亜美はカンムリョーだよ~! グスッ。亜美の目にも涙、兄ちゃんの目は節穴……。今日は亜美の胸で泣いていいかんね? by Xeno_1F4

このジグソーパズルに対するコメント Comments

※色が塗られているのはパズルの作者コメントです